人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパービバホーム

テント買って来ました〜
関西最大級のホームセンターとの事だったので期待して行って来ました!


ちょっと大きなホームセンターって感じでした!(笑)
ホームセンター好きなんで、色んなホームセンター行きまくってるから、普通だなぁって感想(笑)
学生の頃はホームセンターでバイトしてたくらいホームセンター大好きなのです( ̄ー ̄)

色々リサーチして、出展者仲間からカインズに理想に近いテントがある情報を仕入れていたのですが、
関西最大級なら、沢山種類もあるだろうと思い、
まず、ビバホームに行ってみた所、
200×200にシェードが付いてるのがあったので
悩んだけど、
200も250も両方壊れてしまってるので、
まずは、どこでも出せるように小さいのにしました。
シェード伸ばせるし、良いかな?と。
色は明るい色が良かったんだけど、
ネイビーしかなかったので、ネイビーです(^_^;)

いつの日か自分で作りたいと思います。

姫路クラフトで初お披露目のテント。
活躍してくれるでしょう!


テントの準備も出来たし、あと一日、出来るだけ沢山作って姫路に向かいます!

by degagere | 2012-05-10 20:22 | ☆お話☆