人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば…

12月のイベント情報をきちんとアップしてなかった…
なんてマヌケなんでしょう…

シュシュでのイベントが終わり、
というか最終2日は名古屋のクリエーターズマーケットに出展してきました。
クリマは、もう何度も出展してきましたが、だんだん楽しめるようになってきました♪
回を増す毎にDEGAGEREの帽子をお買い求め下さる方が増えてきて、とても嬉しいです♪

先週末は地元大阪で
アート&てづくりバザールに出展。
こちらは今年初のクリスマスバージョン。
いつもは春と秋なので、冬のクリスマスバージョンを知らないお客様が多かったのか、いつもよりかお客様も少なめだったような?
ギャラリーイベントですぐに売り切れてしまうフリースのドングリベレー帽をカラーバリエーション増やして持って行ったのですが、
…うーん( ̄〜 ̄;)予想を反する結果に…
場所によって売れ筋が違うのが面白いですねぇ(^m^)
今年はベレー帽が良く売れていたので、張り切ってベレーばっかり作ったのがいけなかったのかしら(笑)


今年の出展は、
実はこれで終わりです…(;^_^A
年末最後に上賀茂神社の手作り市を予定してたのですが、先月に引き続き落選してしまいました…

地方のクラフトフェアなんかと重なって、半年以上申し込みをしていなかったのがダメだったのか…
来月はまたリベンジ出来るように申し込みします!

今年の残り少ない日数は、オーダーの制作に明け暮れます(>_<)
オーダーをいただいている皆様もうしばらくお待ちくださいね!

by degagere | 2010-12-21 05:19 | ☆お話☆