アマゾンチックな

d0120685_1712339.jpg

今秋のトレンドカラーはカーキ。

仕舞い込んでいた迷彩柄が出て来てて、まだまだあるので、
今秋はカーキと迷彩をよく使っています。

パイソンのプリント柄も出て来たので、作りました。

ちょっと密林の様…(笑)

来週末の大阪アート&てづくりバザールは19.20の2日間出展です。
ブースは、ねー01.02です。


フェイスブックページを
「Degagereデガジェ」で作りました。
[PR]

# by degagere | 2015-09-09 17:01 | ☆お話☆

-

9月に入り早くも一週間経とうとしてる。
そろそろ焦りだしたDEGAGEREさんです。
夏の間の出展はお休みしていたので、製作時間に余裕はあるはずなのに…
次の出展に向けての製作に焦りが…
先日、小学生の夏休みの宿題の話しをしていて、
私はまともに宿題提出していなかったなぁ…と思い出しました。
全く誇れる事ではありません…お尻に火がついて焦って、結局、有耶無耶にしちゃう子供でした。
今は…今も変わらずギリギリから頑張るタイプですが、キチンと完成させる大人にはなれました。自慢にはならないけど…(笑)
そんな私は、幾つか新しいパターンを作っておりました。
次の出展には、もう少し新しいものを増やしたいと思うのですが、お尻に火がついちゃったので(笑)
そろそろガッツリ製作に入ります。
百貨店が一つなくなっちゃったので、その分製作出来る!
9月の日中の工房在室日は
.7.8.9.12.13.14.26.29の予定です。
これ以外の日は夜の在室予定です。
来られる方は連絡を頂いたけると有難いです。
近々の出展は
9月19.20日の大阪アート&てづくりバザールです。
[PR]

# by degagere | 2015-09-07 00:01 | ☆お話☆

9月のイベント


夏はあまり出展イベントを入れないDEGAGEREですが、毎年製作に励む夏です。
今年は初めてお盆休みを取って、父の墓参りに長崎まで行って来ました。
佐世保なので、しっかり佐世保バーガー食べて来ましたよ。デカかった!
d0120685_21441645.jpg


9月はATCホールで19日〜22日の4日間開催される
アート&てづくりバザールの出展場所が決まりました。
DEGAGEREは19日と20日の2日間出展です。
ブースは、ねー01.02です。
今回はテーブルブースやプチブースのある方のホールです。
手芸センタードリームの影に隠れて見つけにくいかもしれません^_^;

1人ポツンと寂しがっているかもしれませんので、
皆様、是非ブースまで来てください!


秋物の新作、7シリーズをザクザク製作中です。
お楽しみに!
d0120685_22023625.jpg
d0120685_21441630.jpg
d0120685_22073222.jpg

[PR]

# by degagere | 2015-08-22 21:44 | ☆イベント情報☆

ハットの日

d0120685_018594.jpg

d0120685_0185942.jpg

8月10日はハットの日

と言う事で、お久しぶりの投稿です。
DEGAGEREは真夏の出店はあまりありませんので、
日々製作しております。
ハットはあまり製作しませんが…^_^;

次は9月のアート&手づくりバザールに出展まで出展は有りませんが、
日々頑張って製作しておりますのでお楽しみに。

あ、バザールは19.20日の2日間出展です。


ハットの日なのでテンガロンハットの画像を(笑)

あ、あと、先日製作したオーダーのハット。
こちらのハットは新型です。
[PR]

# by degagere | 2015-08-10 00:18 | ☆お話☆

6月の出展

d0120685_20214742.jpg

d0120685_20214767.jpg

6月13.14日
福井県越前市の越前陶芸村にて、
マルシェワンダーランド福井に出展してます。

なかなか楽しいイベントです。

19.20日は名古屋ポートメッセ
クリエーターズマーケットに出展です。


神戸大丸が終わってから、バタバタですが、
今月もよろしくお願いします。
[PR]

# by degagere | 2015-06-13 20:21 | ☆イベント情報☆