<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

守口終了〜次は須磨

d0120685_1165931.jpg

京阪百貨店守口店の催事が終了しました〓

DEGAGEREの帽子を好んで下さる客層とは少し違った感じでしたが、
お買い上げ下さった方々は、皆さんとても素敵な笑顔で喜んで下さったのでとても嬉しいです♪


沢山の出展者の中での催事出展は初めてだったので、ドキドキでしたが、皆さん楽しくて、沢山話が出来、勉強になることばかりでした(^-^)


7月は上賀茂にも応募してたんですが、またもやハズレてしまいました(;^_^A

なので次は8月!
須磨大丸百貨店です♪
8月3日〜9日
4階エスカレーター前です♪
婦人服の方とご一緒のようです。初めてお会いする方なのでドキドキです(笑)

8月夏真っ盛りなので、夏物はもちろん、秋物も持って行けたら良いなぁと考えています。
[PR]

by degagere | 2011-07-13 11:06 | ☆お話☆

☆京阪百貨店守口店☆

毎日暑いですね~(><)
去年の夏はクーラーが壊れて、1か月ほど扇風機で頑張っていましたが、
今年は、もう、クーラーに頼ってしまいます・・・
アイロンを使っていると、汗がボトボトです(^^;)
なるべく、アイロンは夜にしようと思っているところ・・・節電しなきゃですしね(><)


さてさて♪
百貨店催事のお知らせです!

先日のクリエーターズマーケットで声をかけて頂き、参加させてもらうことが決まりました!
京阪百貨店の守口店です。
ここの店舗はよく、手作りの催事をやっているので、お客様には手作り作品好きが多いと期待!!

今回参加させて頂くのは、「やさしさとやすらぎの創作工房展」です
会期は7月7日(木)~7月12日(火)  10時~19時まで  *最終日は17時までです!*
 
9日(土)は大阪国際大学 枚方キャンパスで開催される、OIUマーケットに出展します!

なので、百貨店は9日以外の全日10時~19時と
9日はOIUマーケット終了後の18時~19時頃に売り場に居てる予定です♪

皆さまお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

d0120685_0384550.jpg

d0120685_041743.jpg

d0120685_0441548.jpg

写真はクリエーターズマーケットとミシンを踏む私(笑)
[PR]

by degagere | 2011-07-02 00:48 | ☆イベント情報☆