<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギャラリー遊気Q

只今、北浜のギャラリー遊気Qで
DEGAGERE&Sachi二人展
を開催中です

ギャラリーのある青山ビルは今工事をしてますが、ギャラリーはもちろん、入り口の丸福コーヒーさんも他のショップも営業中です!

会期は4月1日金曜日までです
私は火曜、木曜、金曜の12時〜19時に在廊してます。(金曜は13時頃からかも…)
Sachiさんは月曜、水曜の12時〜19時に在廊してます。金曜は12時〜13時くらいと18時半くらい〜19時まで在廊してます。

よろしくお願いします。
[PR]

by degagere | 2011-03-28 02:00 | ☆お話☆

大阪アート&てづくりバザール

明日、19日20日は南港のATCホールでの アート&てづくりバザールです!

今回は入口入ってすぐの場所に居ます!
革バックの作家さんと一緒に2ブースで出展しています。
冬物の帽子はお値段を下げて販売させていただきます!

春夏物も只今必死に製作中です!!

是非お越しくださいませ!
[PR]

by degagere | 2011-03-18 15:05 | ☆イベント情報☆

出展場所は…

くらわんか五六市の出展場所は

浄念寺駐車場の奥の方です!
[PR]

by degagere | 2011-03-13 13:02 | ☆お話☆

今日は くらわんか五六市

今日はいい天気です。暑いくらいです。

地震のニュースにへばりついて仕事が手に付かなく今日、手作り市への出展迷ったんですが、
沢山のお客さんが来て下さってる手作り市です。
出展して良かったです。


地震の被害を見ていると
阪神淡路大震災の時を思い出しますが
あの時よりも今の私の方が地震の被害がどれだけ恐ろしいものか分かります。

1人でも多くの方々が生きて見つかるように祈りながら、
今はちゃんと自分の仕事や生活をして
必要な時にちゃんと援助が出来るようにします。



なので、今日はとってもいい天気で暑い中元気に頑張ります!
暑さでバテてたらすいません…
[PR]

by degagere | 2011-03-13 12:27 | ☆お話☆

携帯が直りました!

携帯電話の通話、メールが復活しました!

ご迷惑おかけいたしました!
[PR]

by degagere | 2011-03-08 01:03 | ☆お話☆

***お知らせ***

今、なぜか携帯電話が使えなくなってしまっています!!(><)

お問い合わせ等はPCメールにお願いします・・・
今日、明日にはウィルコムショップに行ってきます!!

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。
[PR]

by degagere | 2011-03-07 14:31