<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

上賀茂手作り市

本日の上賀茂手作り市への出展は
体調不良と昨日の大雨による出展場所の状態を考えた結果キャンセルさせていただく事にしました。

申し訳ありません。


7月8月の出展は未定でございます。

今後も沢山の皆様に、お会い出来るよう頑張って行きますのでよろしくお願いします。
[PR]

by degagere | 2010-06-27 09:54 | ☆お話☆

6月16日出張オーダーします

梅雨入りしちゃいましたね~。

私は、雨は嫌いではないのですが、屋外の手づくりイベント出展時の雨は好きじゃないです・・・(みんなそうかな?)

昨日の、くらわんかも、雨で早めの撤収でしたー!



さてさて、いつもお世話になっている、西宮市にある、ギャラリーショップ空菴さんで
16日(水)に急遽、オーダーをお伺いしに行くことになりました。
ショップには開店の11時にはお伺いする予定で、何時まで居るかはわかりませんが、
普段、土日の手づくり市には行けない・・・と言う方はこの機会にいかがでしょうか??
空菴さんでは、今、父の日フェアをされています。
DEGAGEREもメンズの帽子を置かせていただいているので、是非見に来てください♪

暑くなる前にお気に入りの帽子をご準備してみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております♪

空菴さんのサイトはコチラ
[PR]

by degagere | 2010-06-14 06:53 | ☆イベント情報☆

本日は、枚方くらわんか五六市

今日はあいにくのお天気になりそうですが、

五六市出展しまーす!!

ただ、早めの撤収もありえますので、ご了承ください。
[PR]

by degagere | 2010-06-13 07:36 | ☆イベント情報☆

空菴さん、納品しました。 奈良・姫路のオーダー発送しました。

先日、西宮のギャラリーショップ空菴さんに納品しに言ってきました。


今回は、父の日イベントに向けて、男性向けの帽子をメインに女性向けを数点一緒に納品してきました♪


他の店にも、父の日前に納品したいんですが・・・・・なかなか・・・




先月の、奈良アートクラフトと姫路クラフトでオーダー頂いていた皆様の商品発送が全て完了いたしました。
長いことお待たせしました!!


次は静岡の皆様のオーダーを製作&発送です!もうしばらくお待ちください!!
[PR]

by degagere | 2010-06-06 23:49 | ☆お話☆

☆6月出展☆

最近、バタバタとした時間の流れで、
次の出展まで、あっという間でなかなか作りたい品数が出来ないままの出展が続いているようなきがします・・・

今日から6月!

もう6月!まだ6月!?って気分です(^^;)



今月は、久々のくらわんか五六市からの出展スタートになりそうです。


6月13日・・・・・・・・・・・くらわんか五六市(枚方) 出展

  19日・20日・・・・・・クリエーターズマーケット(名古屋) 出展

   27日・・・・・・・・・・上賀茂神社手づくり市(京都) 未定
[PR]

by degagere | 2010-06-01 01:19 | ☆イベント情報☆