<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆3月イベント☆

3月の出店予定イベントをお知らせいたします


7・8日・・・・・・・・・OSAKAアート&てづくりバザール(インテックス大阪)ブースNO,かー04・05

20日・・・・・・・・・・JR長岡京青空個展市 出展

21・22日・・・・・・・・・・アベニールポルテ(ATC)  出展




4月2日・・・・・・梅小路公園一木手づくり市 出展

  4日・・・・・・・京都会館てづくりアートギャラリー  出展
[PR]

by degagere | 2009-02-28 01:03 | ☆イベント情報☆

近頃のこと・・・

fevesさんにて開催しておりましたDEGAGERE初の作品展が無事終わりました。

お店に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

いつもオーダーをくださる方や、懐かしいお客様、初めてのお客様、

沢山の出会いに、また、感謝感謝でありました。



オーダーの帽子、頑張って作りますのでもうしばらく待っててくださいね。



作品展最終日、私はfevesではなく、京都は上賀茂神社の手づくり市に参加しておりました。

3時過ぎから雨がぱらつきはじめ早目の店じまいでした。来月も出展予定ですので、上賀茂神社にも来てくださいね♪


3月は、7日8日に大阪はインテックスでアート&手づくりバザールです
そのあとも大阪出店があります。また、予定をUPしますね!


春からのイベントも続々決まってきています。

ブログの更新がなかなか出来ないのが私のダメな所でして・・・もっと頑張ります(・.・;)




ここ2~3日は若干引きこもり気味でした(苦笑)
PCも開くだけでこのブログもチェックせず・・・

よく、「ブログみてるよ!!なかなか更新しないね!!」と言われています・・・(・.・;)



脱!引きこもり!で頑張りたいと思います。

まずは、たまっている事務作業ですかね・・・



花粉症の症状もだいぶ出てきているので帽子&マスク&メガネの怪しさ満載で頑張ります(^_^)/
[PR]

by degagere | 2009-02-25 03:30 | ☆お話☆

fevesでの作品展

d0120685_713781.jpg

開催から一週間がたちました。

作品展はこんな感じで開催しております
d0120685_72535.jpg


この写真は初日に撮ったので、現在の作品数とは違います・・・(^^;)




7日と14日に店にいましたが、

急遽、今日、15日も少しだけ行きます。

14時ごろから一時間ほどだけですが・・・(^^;)
[PR]

by degagere | 2009-02-15 07:13 | ☆お話☆

☆2月☆


 7日~22日・・・・・「feves」での作品展開催お店はコチラ
              私は7日と14日にお店に居ます。

 8日・・・・・・・・・・くらわんか五六市(坂口医院駐車場)  出展


20日・・・・・・・・・・JR長岡京青空個展市  出展


22日・・・・・・・・・・上賀茂神社手づくり市  出展
[PR]

by degagere | 2009-02-06 03:50 | ☆イベント情報☆