東京は暑くて涼しかった

夜行バスで東京を往復してきました。

向こうに居たのは4日間。

最初の2日間は溶けてしまうような暑さで、一言も喋りたくない。そんな状態でした。

大阪とは暑さの質が違うというか、なんと言うか、もわぁ~とした暑さでバテバテ。

後半2日間はビックリする涼しさで、秋だねぇ~って感じでした。

半そでなんか必要ないでしょ?なんでこの涼しさで肩だしてんの??って思えるくらいの涼しさでした。


その間でも大阪は暑くて豪雨に見舞われていたようですね・・・



東京で帽子用のポールスタンドを仕入れようと意気込んでいたのですが、

思ったよりも貧租でお値段が張るので、自分で作る事にしました。

なのでDEGAGEREのニューディスプレイはもう少し先になりそうです。

帽子の資材屋の他に、日暮里なんかに行って小物をちょこちょこ仕入れてきました。


今、ドレスのお仕事が入ってきているので、何か無いかな~と見て回っていたのですが

全然違う物買ってました(笑)

フォーマルドレス用の生地を仕入れたので、洋服もちょこちょこやりそうです。



最終日は観光を楽しみ、月島でもんじゃをたらふく食べて、

上野で美術館に行き、西郷さんの銅像にご対面して帰ってきました。


8月は後半に2箇所のイベントが入りました。

ひさびさの出展なのでがんばります!!
[PR]

by degagere | 2008-08-14 13:10 | ☆お話☆