付知無事終了です

付知レディースクラフトフェアに起こし下さいました皆様、有難うございました!
例年通り、楽しいクラフトフェアになりました。
今年は2日間とも晴天!
ディスプレイもテントからはみ出して広く展開出来ました♪
写真は、撮り忘れました…(−_−;)

ポンポンコサージュも大人気!
宿で追加製作して良かったです〜( ̄ー ̄)

付知では、ベレーとハンチングが人気があります。
ハンチングは、特に男性に…Lサイズがすぐ無くなりますね(^_^)
子供サイズもよく聞かれるので、
来年は、もっと品揃えを増やして行きたいと思います!
4年目の付知、どんなものが人気があるのか分かってきたかな?(#^.^#)

あ、紫色が好きな方が凄く多かったです!
私も紫大好きなので、作り甲斐ありますね( ´ ▽ ` )ノ

また、来年も付知の皆さんに会いに行けますように!



今月の出展は、終了です。
来月は、3.4日に蒲郡クラフトフェアに出展いたします!
初めての場所でドキドキします!

商品どんどん増やして頑張りまっす!
[PR]

by degagere | 2012-10-22 23:12 | ☆お話☆