何故だか

パソコンのアドレスが、使えなくなってます…
何故?機械音痴の私…パスワードはあってるハズなのに、ログイン出来ない(T_T)

ですので…
大変申し訳無いのですが、携帯アドレスの方にメール頂ければ幸いです。
すみません。



昨日は、初めての百万遍の手作り市でした。
お盆は人が少なくなると聞いていたのですが、
さすが、百万遍ですね!お客さんは多かったです!
懐かしい再開もあり、楽しかったです!
ゴールデンウィークの名鉄百貨店でも一緒だった、キラリビーズさんのお隣で出展させていただきました♪
すごくお世話になりました!


次は、堺アートワードです!
26日の上賀茂神社も出展が決まってます!
[PR]

by degagere | 2012-08-16 19:39 | ☆お話☆