人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、ル・クールカフェ マーケット

明日、滋賀県で、ル・クールカフェ マーケットに出展します。
お家マーケットです。

お家マーケットって、どんな感じなんだろう?初めてなので、上手く馴染めるか心配σ(^_^;)

でも、いつも仲良くしてもらってる
作家さんと一緒なので、大丈夫かな(*^_^*)





今日、コンビニで買ったコーヒー
今まであまり気に留めてなかったのだけど、
明日は、ル・クールカフェ マーケット_d0120685_203282.jpg

このドルチェシリーズのマーク、Dが帽子かぶってますよね!?
DolcdeのDで、ホイップクリームが乗ってる感じなんだと思うんですが、

今日ふと、DEGAGEREのDが帽子かぶってる!
って思いました(笑)
こんなブランドロゴマーク可愛いな~
くそー!なんか悔しいぞー!

DEGAGEREにもね、一応あるんですよ、ロゴマーク♪
ネームタグが付けられないリバーシブルタイプの帽子には、たまにロゴマークのハンコが押してありす。
たまにです。気分なので、レアです(笑)

by degagere | 2012-07-12 20:35 | ☆イベント情報☆