人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエーターズマーケット

今回のクリマはディスプレイを変えてみた。
屋内だけど、テントを持って行って、天幕は張らないけど、高さがあるディスプレイにしました。
今回は机を持って行かなかったし、広々ディスプレイ出来たし、
なかなか良い感じで出来たかな( ̄ー ̄)

写真撮るの忘れちゃいしたが…(−_−;)

出展者の方々には、今回のディスプレイ良いね!
って沢山言って頂けたし、次出る時もテント持って行こうと思います。
ATCでは、高さ制限が150cmだから、テントのディスプレイ出来ないのが悲しいなぁ


今回のクリマは正直厳しい結果に終わっちゃいましたが、
新しい出会いもあったし、
また次に向けて頑張ります。



次の出展は滋賀県、ル・クール マーケットです。
お家マーケットらしいです。
初めてでドキドキ(>_<)

by degagere | 2012-07-02 16:06 | ☆イベント情報☆