人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路のあと

姫路クラフト、2日間とも風は少し強かったけど良いお天気でした。

会場から宿に向かう時に見つけた可愛いバス停
姫路のあと_d0120685_19393946.jpg


今年の姫路は、ちょっとお客さん少なめ?だった気がしたけど、
毎年楽しく過ごさせていただいてます♪
ベテランのクラフトマンさん達があまり居なくて残念だったけど、
あまりお会いしない作家さん達が沢山だったので、新鮮でした!
一年ぶりのお客さんも沢山来て下さって、嬉しい再会が沢山でした!
姫路おでんも食べたし♪( ̄ー ̄)

また来年も姫路クラフトに出展出来るように頑張ります!



今日は、朝から注文品を仕上げて、ギャラリー遊気Qにお届け。
ギャラリーでこんなの見つけました。
姫路のあと_d0120685_19394168.jpg

なんだか楽しそうな展覧会。
歴史博物館だって!行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に写ってるのは、遊気Q倶楽部のくんくんさんから頂きましたアーモンドチョコ♪
ハードスケジュールを嘆いていたら、頂きました!\(//∇//)\チョコ食べてエネルギーチャージです!

by degagere | 2012-05-14 19:43 | ☆お話☆