人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は姫路

名古屋の名鉄百貨店が無事終わりました!
なかなかハードなスケジュールで、月曜日はお休みをいただき、一日中寝てました。

名鉄百貨店では、同じ出展者の皆さんに良くして頂いて、なんとか乗り切ったって感じでした。
次回に繋げたいイベントです。また、呼んでもらえると嬉しいなぁ
頑張ります!

名古屋でパン屋さんをやってる親戚が沢山のパンを差し入れに持って来てくれて、テンション上がったよ\(//∇//)\
すっごく美味しくて、モーニングとランチもやってるので、お近くの方は行って見て下さい♪
http://www.pont-leveque.co.jp/
愛知県蟹江にあります、ポンレヴェック です。




さて、今週は
週末の姫路クラフトに向けて、制作です!
ツバ広のキャプリーヌやチューリップハットも増やしたいし、日傘も作りたいです!
GW前に頂いたオーダーも制作しなくては!
まだまだ忙しい日々が続きます!

ユンケルとかレッドブルとか飲んで頑張ってまーす(笑)

by degagere | 2012-05-08 21:50 | ☆お話☆