守口終了〜次は須磨

d0120685_1165931.jpg

京阪百貨店守口店の催事が終了しました〓

DEGAGEREの帽子を好んで下さる客層とは少し違った感じでしたが、
お買い上げ下さった方々は、皆さんとても素敵な笑顔で喜んで下さったのでとても嬉しいです♪


沢山の出展者の中での催事出展は初めてだったので、ドキドキでしたが、皆さん楽しくて、沢山話が出来、勉強になることばかりでした(^-^)


7月は上賀茂にも応募してたんですが、またもやハズレてしまいました(;^_^A

なので次は8月!
須磨大丸百貨店です♪
8月3日〜9日
4階エスカレーター前です♪
婦人服の方とご一緒のようです。初めてお会いする方なのでドキドキです(笑)

8月夏真っ盛りなので、夏物はもちろん、秋物も持って行けたら良いなぁと考えています。
[PR]

by degagere | 2011-07-13 11:06 | ☆お話☆