人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお出かけ展

ただいま西宮北口にあるギャラリーショップ空菴さんで
春のお出かけ展が好評開催中です!!

今日はオーダー会という事でギャラリーに行ってきましたー♪

良い天気だったので久しぶりにバイクに乗っていきました♪

空菴さん入口では、こんなカワイイお花がお出迎えです♪
春のお出かけ展_d0120685_0491882.jpg


春のお出かけ展_d0120685_0542185.jpg
春のお出かけ展_d0120685_055581.jpg

部屋の中と外とで展示してます!!
空菴さんは陶器が沢山あるギャラリーショップなので、
帽子とTAZUNAさんの鞄と陶器が一緒に並んでまーす♪

部屋の中は畳でーす。靴を脱いでお上がりくださませ♪
この陶器の置いてる棚、素敵ですよね!空菴さんにはアンティークな家具もあります!
春のお出かけ展_d0120685_181030.jpg


これは大正時代の帽子掛けです!!
鏡の中に移るのは私・・・派手な服だなぁ(笑)
ブログ用に写真撮ってるのに失敗したーもっとおとなしい服にすれば良かったー(゜_゜;)と思いながら撮った写真(笑)
春のお出かけ展_d0120685_1214436.jpg


2日火曜日まで開催しています!ぜひお越しくださいませ!
空菴さんは11時~18時までの営業となっております。
最終日の2日は、私は17時ごろ現れます。



3月5日6日は下鴨神社で行われる「糺の森手づくり市」に出展します。

by degagere | 2011-02-26 22:41 | ☆お話☆