人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンド・シュシュ

12月4日~12日までの9日間、
豊中市にある、カフェSalon de SHOUSHOUさんで、Merci,Pre Nol~サンタさんありがとう~「mon coffret 8人展」を開催します。

参加作家は、アクセサリー、ガラス、石鹸、時計、シルバーアクセサリー、ペーパークイリング、帽子の作家です。
色んなジャンルの手づくり作家が集まりました!
みんなそれぞれ個性豊かな作品を持ち寄りますので、是非見に来てください。

もうすぐクリスマス!ここで素敵なプレゼントを探してみませんか?もちろん自分へのプレゼントも♪
サロンド・シュシュ_d0120685_4181780.jpg

サロンド・シュシュ_d0120685_421267.jpg

サロンド・シュシュ_d0120685_424257.jpg

営業時間は11:30~19:00まで。
開催期間中は参加作家が日替わりで、17:00ごろまでお店にいます。(私は8日に居ます)
CHOUCHOUさんは素敵な紅茶のお店で、美味しいランチやスイーツもありますよ♪

8人の作家の詳しい紹介は、メンバーのamiさんのブログへ・・・「amiのお気に入り」


*このイベントではオーダーはお受けしておりません

by degagere | 2010-12-02 02:44 | ☆イベント情報☆