人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をこじらせましたが……

こんばんは。


和歌山から帰って来てすぐに、風邪を引きました。

疲れが一気にきたようです。
なんてったって睡眠時間一時間なんて無理しちゃいましたから……
反省してます(T_T)


高熱なんかも出ちゃいまして、
今週は寝たきりでした……
でして、オーダーが出来てません……
大変申し訳ないです。




喉が異様に痛くて、
扁桃腺&リンパが腫れて、唾を飲み込むのも悶えておりました…(;_;)

医者に見ていただいた所、腫れていた上に口内炎が出来ておりました(笑)(;_;)

しかも、ちょっと厄介な事になっており、喉の治療は長引くようです。

今は、熱は下がったので大丈夫なんですが、喉の方は薬を長く飲み続けて直すしかないようです……




そんなこんなで、言い訳ですが…
オーダーのお客様、もう少しお待ち下さいm(__)m

来週より順次制作発送させていただきますのでm(__)m



で、明日の上賀茂神社の手作り市は

出展します!!
友人も一緒に出展なので、助けてもらおうと……(笑)






ではでは、また

by degagere | 2010-04-24 23:37 | ☆お話☆